[壁]д=) ジー


by itigotikku

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

占い

懲りずにまた占い行ってきましたが
またもやみあたんと別れって言われました(
ナンデヤネンΣ(゚ロ゚;)
でも自分のことゎ当たってるなーって思いましたw

しかし友達も似たようなこと言われてたみたいで
ちょっとした疑惑が残りましたがw
でも、他の人にも手相見てもらったけど
その人にも友達と手相似てるって言われたんで
最初の人も当たってたんかなー(・ε・)

今回は何を占って欲しい?とかじゃなくて
生年月日とか氏名とか見て話し出すって感じやったから
新鮮で面白かったです(・∀・)

今年中に結婚しなさいとか言われたけど無理ですよねーw
[PR]
by itigotikku | 2009-05-24 21:17 | 日記

( *・ω・)ノおひさー

どうもお久しぶりですこんばんゎ☆
最近会社辞めたくてしゃーない苺です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
同僚が辞めたら居づらくなること間違いなし!
すでに居づらさ感じてますけd(;´Д`A ```
ほんまどーしたもんか(;-_-) =3 フゥ

とりあえず簿記3級でも勉強してみます(
[PR]
by itigotikku | 2009-05-01 23:40 | 日記