[壁]д=) ジー


by itigotikku

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅行

同僚が5月で会社辞めちゃうんやけど、辞めたら1ヶ月程旅行するそうです( ゜Д゜)

う、羨ましい(´・∀・)
また行き先がイギリスとかかっこいい( ゜∀。)σ

イギリスとまでは言わんけど、うちものんびり旅行したいゎー
国内一周とかしてみたい( ´ー`)

誰か連れてって下さい(
[PR]
by itigotikku | 2009-02-16 23:05 | 日記

もうすぐ

( ノ゚ω゚)こんばんわ
明日バレンタインというのに、まだみあたんのチョコ用意してません!!1!1!
明日仕事から帰ってきてから作ろうヽ(゚Д゚;)ノ!!

社長には今日渡しておきましたw
お返しの方が高くつくなーワッハッハーっていうてました(゚∀゚ )≡ 
ごもっとm(

今日はブログめっちゃ長く書こうと思ってたけど
お腹がすいてきたからやめることにしまs(・ω・`。)
[PR]
by itigotikku | 2009-02-13 23:13 | 日記

( ゚д゚)ノ こんばんは

もう2月なのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
今月はバレンタインがありますね。
今年も頑張って手作りしたいと思います☆
巷では逆チョコがどうのこうのとか('ε')
うちも逆チョコ欲しいぉw
ビターなチョコでお願いします←
[PR]
by itigotikku | 2009-02-04 23:40 | 日記